ご利用ガイド
1.商品を選んでカゴへ入れましょう
お好きな商品を選び、ご希望の個数を入力して、「カートへ入れる」ボタンを押してください。
※この時点ではまだご注文は確定しておりません。
2.購入手続きへ進みましょう
ショッピングカート画面で商品と金額を確認し、「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
※この時点ではまだご注文は確定しておりません。
3.購入者情報を入力しましょう
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
※この時点ではまだご注文は確定しておりません。
4.お支払い方法を選びましょう
お好きなお支払い方法を選択し、「次へ」ボタンを押してください。
※この時点ではまだご注文は確定しておりません。
5.注文内容を確認しましょう
注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを1回だけ押してください。
※ボタンを押した時点で、ご注文が確定いたします。
これでご注文完了です!ありがとうございます!!
※万が一自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが当店まで直接ご連絡ください、よろしくお願いいたします。
1.お客様によるご注文
お好きな商品が決まりましたら、上記「ご注文の流れ」に従いご注文してください。
2.ご注文確認のご連絡
ご注文確認メール(自動配信メール)をお客様に送付いたします。
ご注文商品や金額の再度ご確認してください。
万が一、自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが当店まで直接ご連絡ください。
生産状況により発送が遅れる商品については、メールまたはお電話にてご連絡をいたします。
3.商品代金のお振込み (銀行振込、郵便振替の場合)
銀行振込、郵便振替の場合は、ご注文承諾メールに記載されている商品代金を7日以内にお振込みください。
4.商品の発送日・納品予定日のご連絡
受注生産品においては、ご入金確認後約1ヶ月半ほどで発送いたします。
発送・納品予定日が確定し次第、お客様へメールまたはお電話でご連絡いたします。
一部在庫のある商品(雑貨のみ)においては、ご入金確認後2~3営業日で発送いたします。
商品お届け日において、ご希望の日時をご確認するためにお電話させていただきます。
発送のご用意ができ、ご希望の日時をご確認できなかった場合は、日時指定せずにその日のうちに発送させていただきます。
5.商品のご到着
商品のお届けとなります。
銀行振込(前払い)、 郵便振替(前払い)、代金引換(お買い上げが1万円未満の場合のみ可)、コンビニ決済(前払い) がご利用いただけます。
銀行振込(前払い)、クレジット決済(クロネコヤマトwebコレクト)、代金引換(お買い上げが1万円未満の場合のみ可)がご利用いただけます。
クレジットカード
クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
・1回払い
・リボルビング払い(AMEXではご利用いただけません。)
・分割払い
※お支払い回数は1回/2回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回よりお選びください。
ただしJCB、AMEXでの2回払いはご利用いただけません
ただし、お客様のカードが各種支払いに対応していない契約となっている場合は上記支払い方法をご利用いただけない場合がございます。
代金引換(1万円未満の買い物の場合)
商品お届けの際、運送会社のドライバーに「商品代金+送料+手数料 432円」をお支払いください。
ご注文合計金額が1万円以上の場合はご利用いただけませんのでご注意ください。
■銀行振込(前払い)、クレジット決済(クロネコヤマトwebコレクト)
銀行振込ご選択頂いた場合は、 ご注文後当店から送付する「ご注文承諾通知メール」をご確認の後、 下記に示した当店指定の口座へ商品代金をお振込みください。
〇銀行振込
碧海信用金庫
支店名 上和田支店(カミワダシテン)
預金種別 普通
口座番号 0311195
口座名義 カ)ティシュラー
クレジット決済の場合もご注文後当店から決済に関してのご案内メールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。
コンビニ決済(前払い)
払込票がお手元に届きましたら、お近くのコンビニエンスストアにて商品代金をお支払い下さい。
※コンビニ決済の払込票の場合、お支払していただいてから入金を確認するまでに最大1週間程度お時間がかかります。ご了承ください。
雑貨はお買い上げ1万5千円以上で送料無料です。 (離島を除く)
送料は地域により異なります。全国送料一覧表をご覧ください。
離島へのお届け時は、その都度見積もりとさせていただきます。
Aランク:3,960円
Bランク:3,960円
Cランク:4,400円
Dランク:6,160円
Eランク:9,020円
Fランク:9,020円
Gランク:9,020円
雑貨各種:各商品詳細ページに記載
※配送は原則として運送会社路線便を利用した、玄関軒先渡しとなります。室内への搬入・設置をご希望される場合は、追加費用がかかります。
※エレベーターのない、あるいは商品配送に利用できない建物2F以上へのお届けの場合も、追加費用がかかる場合がございます。
追加費用のかかるものついては事前にお見積りさせていただくことも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
家具や雑貨(在庫なし)の場合
ご入金を確認後、約1ヵ月半ほどで発送いたします。
生産状況により発生時期が遅れてします場合がございますが、ご了承下さい。
その際の詳しい納期については、当店よりメールまたはお電話でご連絡いたします。
雑貨(在庫あり)の場合
在庫がある商品の場合、ご入金を確認後2~3営業日で発送いたします。
在庫がない商品の場合、詳しい納期を当店よりメールまたはお電話でご連絡いたします。
また在庫がある商品においても、ご希望のお届け日の日時をご確認するために、お電話にてご連絡させていただきます。
発送のご用意ができ、ご希望の日時がご確認できなかった場合は、日時指定せずにその日のうちに発送させていただきます。
配送は運送会社路線便を利用した、 玄関軒先渡しとなります。
家具は室内への搬入・設置をご希望される場合は、追加費用がかかりますのであらかじめご了承ください。
追加費用のかかるものついては事前にお見積りさせていただくことも可能ですので、 お気軽にお問い合わせください。
家具をご購入された場合、当店より家具の搬入経路についてのご確認をメールまたはお電話で ご連絡させていただきます。
家具の搬入経路を再度ご確認ください。
そのため商品到着後、「搬入ができない」などの キャンセル、返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
当店はお客様からのご注文をいただいてからお作りする受注生産のため、 ご注文後のキャンセル、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、 あらかじめご了承下さい。
不良品・お届け間違いの場合
ご注文と異なる商品、出荷・配送時に原因のある不良品は、交換させていただきます。
商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。この場合の返送料は当店で負担いたします。
商品到着後、すぐに破損や傷がないかのご確認をお願いいたします。
※納品後7日を過ぎた商品の返品・交換はお受けできません。
お客様都合の場合
お客様のご都合(お客様による型番・サイズ・色の間違い、届いた商品がイメージに合わない等) による返品は受け付けておりません。 あらかじめご了承下さい。
ティシュラーの製品は天然木を使用しているので、同じ木目のものはございません。
木材の風合い、特徴を生かしたデザインをコンセプトにしているので、 木や節など均一ではございません。
使用時の環境により反りや割れが生じることがありますが、 木の性質としてあらかじめご了承ください。
木は家具や雑貨になっても生き続けます。
周りの影響を受けやすく、反りなどの変形やヒビ、割れ、変色の恐れがありますのでご理解ください。
次の場所は木のにがてな場所です。
・直射日光のあたる場所
・極端な温度、湿度になりやすい場所
・エアコンが直接当たる場所、風当たりの強い場所
・湿気の多い場所
塗料
当店の商品はすべて ドイツ・リボス社の自然塗料を使用しています。
塗膜を貼らないオイル仕上げなので、木の質感をそのまま感じていただける仕上がりです。
熱や薬品で変色、輪染みが生じることがございますが、想い出や味として長くお付き合いいただけると幸いです。
■家具について
ティシュラーの家具は3年保証です。
製品製作上及び工場設計上の欠陥や破損につきましては、 商品到着日より3年間は無償で修理させていただきます。
ただし、下記のような場合、 または4年目以降は有償となります。
・使用目的以外の使用による故障、損傷
・ご購入後の移動、輸送による故障、損傷
・使用中、直射日光や空調器具の熱による変形、変色
・その他あきらかに不適切と思われる取り扱いによる故障、破損
保証書は商品とご一緒にお届けいたしますので、大切に保管していて下さい。
■その他雑貨など
時計は1年保証、その他雑貨は保証期間なしとなっております。